Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/09/08] 木村拓哉主演映画「HERO」が上映

木村拓哉主演、フジテレビ系列で放映されたドラマ「HERO」の映画版が、いよいよ今日から封切りです。
公開初日の今日は、舞台挨拶セレモニーが日比谷スカラ座で行われたようですね。さてさてストーリーはどうでしょうか?

出演
木村拓哉(SMAP)・・・久利生公平
松たか子・・・雨宮舞子
大塚寧々・・・中村美鈴
阿部寛 ・・・芝山 貢
八嶋智人・・・遠藤賢司
勝村政信・・・江上達夫
小日向文世・・・末次隆之
角野卓造・・・牛丸豊
児玉清 ・・・鍋島利光

映画版のHEROでは、森田一義(タモリ)、綾瀬はるか、イ・ビョンホン(韓国人気俳優)、国仲涼子などなども出演されています。
日本では韓流ブームなので、イ・ビョンホン目当てで、映画を見に行く人も結構多そうです。
個人的には、木村拓哉以外だったら、綾瀬はるかに興味あり。

at 21:45 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/09/07] キムタク主演映画「HERO」明日公開!

キムタク(木村拓哉)主演映画の「HERO」がいよいよ明日9月8日公開されますね!
オフィシャルサイトは、重くて開きません。
大人気を博した伝説のドラマ、そしてドラマの中だけで完結していたHEROが、映画になって帰ってきました。
って、何か映画の宣伝みたいになりましたが、楽しみです☆
どれだけの人が映画館に足を運ぶんでしょうね~。どんだけ~。
映画「HERO」では、東京地方検察庁城西支部の建物入り口の場面から始まるのかな、違うかな。(笑)
久利生公平演じるキムタク(木村拓哉)は、どの場面で出てくるでしょうか。



at 21:47 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/09/05] 依布サラサが歌手デビュー

依布サラサさんが歌手デビュー決まりました~。
歌手をちょこっと目指した私は、勝手にちょっと羨ましい視線。

それはさておき、依布サラサさんって、知ってました?
私は、正直存じませんでした。ゴメンなさい。。

そこで、依布サラサさんを紹介すると・・・

依布サラサ(いふさらさ)23歳
福岡出身のフォーク歌手の井上陽水さんと石川セリさんの次女で、作詞家だそうです。
「カリキュラム」で歌手デビュー

今分かってるのは、コレくらいです。m(__)m

デビュー曲「カリキュラム」は・・・
「のだめカンタービレ」が放送されているフジテレビの深夜アニメ枠(ノイタミナ枠って言うの?)で10月11日から放送予定の「もやしもん」というアニメ(フジテレビ系列)のオープニング曲です。

at 23:48 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/09/05] globeマークパンサーの妻・酒井薫子が逮捕

globeのマーク・パンサーはご存知だと思いますが、その奥さん( 酒井薫子)が逮捕されましたねぇ。。

何でも、globeのマーク・パンサーの妻・酒井薫子は、六本木の路上の車内で麻薬の一種(ケタミン)を所持・使用により、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

酒井薫子は、容疑を否認しているが、尿検査の結果、コカインの使用反応が出たとのことで、黒ですね。

以前、酒井薫子容疑者は、代官山でセレクトショップを経営している社長さんとしても、テレビ番組で取り上げられていました。

at 14:08 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/09/05] 小島よしお

小島よしお絶好調ですね♪
お笑い芸人の中でも、現在ピカイチです。
沖縄出身の小島よしおだから、暑い、いや熱いっす。
でもそんなの関係ねえ!

http://jp.youtube.com/watch?v=P052CLm7ekc

at 12:40 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/09/04] しょこたん暑気払いが、悪霊払いに

「しょこたん」こと、中川翔子ちゃんが、先日某テレビ番組に出演。
すると、悪霊が憑いてる(>_<)とのことで、下ヨシ子女史が、急遽公開除霊。

おかげで、今まで恋愛が成就しなかったが、もう大丈夫?!とのことでした。
しょこたんにとっては、よかった良かった。

それにしても、しょこたんは、暑気払いのつもりが悪霊払いになっちゃった。笑
なにわともあれ、これからも、しょこたんが元気に活躍してくれるのをギザ願いますわ。

at 02:36 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

次のページ | HOME |

