Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[2009/03/19] 藤原紀香と陣内智則、スピード離婚は時間の問題

藤原紀香さんと陣内智則さんが、離婚との報道があったと思ったら、瞬く間に芸能ニュースに取り上げられるし、新聞サイトにもスクープ的記事になっています。



肝心の当のご本人達、紀香さんと陣内くんはというと、紀香さんの方は、海外ロケ中で、アフリカから戻り次第、会見を開く模様?
で、一方の陣内君の方は、専ら国内が仕事場のため、急遽、コメントを発表しましたが、困惑しているとのこと。

でも、正直に話しましたね~、前向きな話し合いをしている段階で戸惑っていると言いながらも、いい方向に行くために距離を置こうか、という話しをしている段階と。

距離を置く=離婚届提出になりそうな気配です。。
バラエティー番組では、最近、紀香さんと会っていない、すれ違い夫婦と芸人仲間から揶揄されていました。
でも、陣内智則さん、昔からとてもモテると評判だそうですから、今後、どうなることやら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000012-maiall-ent
関連記事

at 21:00 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

千の風になって A thousand winds 素人の歌☆アカペラで歌ってみました | HOME | プラチェの華粧水とスペシャルパック