Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/06/04] オリエンタルラジオのあっちゃんと慎吾が、雑色商店街にロケでやって来た

オリラジ(オリエンタルラジオ)のあっちゃん(中田敦彦)と慎吾(藤森慎吾)くんですが、京急線(京浜急行線)の雑色駅前から商店街に向けて、屋台を引きながら、ロケをしていましたよw。

ついでに、ハリセンボンの近藤春菜(太ってるほう)さんと箕輪はるか(痩せてるほう)さんと一緒でしたけど、何の番組でしたっけ?

何か、観たことあるような気がするけど、最近、オリラジの番組観ていないので、全く思い出せません(笑)。
でも、目の前で見たら、春菜さんは、そんなに太っていませんでした。
もしかしたら、ロケのことが、ブログで話題になるかも~。(いや、ならないかな)

オリエンタルラジオ慎吾のブログ

オリエンタルラジオあっちゃんのブログ

ハリセンボン近藤春菜のブログ

箕輪はるかちゃんは、ブログ書いてないみたいです。


一日3ミリバス停ずらす~2年を費やし、自宅の前へ~♪

関連記事

at 16:32 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

フィットフロップのサンダルが、日本でもヒットの予感!? | HOME | モロヤ質店の図書カード買取り額

