Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/02/10] 木山裕策(きやまゆうさく) home

4人の子だくさんパパ、39歳でデビューという異色の歌手。
家族は、4人のかわいいお子さんと奥様の6人。

歌が上手いんですよ~、デビュー曲のhomeを初めて聞いたときは、感動しました。
島田紳助さん司会の行列ができる法律相談所に、木山裕策さんが登場されたのをたまたま
私は観て知りましたが、風貌は、ヒゲ面で坊主のおっちゃんという感じの温和そうな方です、笑(失礼!)

この木山裕策さん、実は、甲状腺にできた悪性腫瘍の手術から見事にカムバック。
手術前には、医師から「手術後に声が出なくなる危険がある」とも告げられたのがきっかけで、日本テレビ系の「歌スタ!!」のオーディションを受け、グランプリを獲ったという経緯があったそうです。

着うたダウンロードもさることながら、オリコンチャートトップ3、シングルランキングのトップ10入りも間近。
家族への愛を高らかに歌い上げる「home」っていいですね~、久々に感動。

即納!■送料120円■初回盤■木山裕策 CD+DVD【home】08/2/6発売


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000006-oric-ent
関連記事

at 22:13 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

焼き芋のカロリーと戦う私 | HOME | 倖田來未、アルバム Kingdom発表後の失言と活動自粛

