Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/02/08] 倖田來未、アルバム Kingdom発表後の失言と活動自粛

高校在学中の2000年、弱冠18歳で歌手デビューしたくうちゃんこと倖田來未さん。
25歳となって、アルバム「Kingdom」を発売、ますます輝きを見せていた先日のこと。

ニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、不用意な発言をしたことで、公式サイトには、お詫びのコメントを掲載、アルバムを発売したエイベックス・エンタテインメント株式会社
は、倖田來未の最新アルバム(Kingdom)の宣伝活動を自粛させていただきますという騒動に発展。

女性の高齢出産に関する発言だったこともあって、かなり、非難が集中しましたね。
でも、先日のテレビインタビューに出たことは良かったと思いました。
やっぱり、文章だけで謝罪し、活動を自粛してもなかなか納得されにくいと思うし。

倖田來未というブランドは、これだけ大きな影響力があるのも再度認識して、くうちゃんらしさ(倖田來未らしさ)を無くさないで、明るくて楽しいトークをもった歌手であって欲しいなあ、と思ったのでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000927-san-ent
関連記事

at 11:31 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

木山裕策(きやまゆうさく) home | HOME | 卵殻膜パウダーで若返り

