Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2008/01/20] 恋空、ガッキー主演映画を東宝シネマズで鑑賞

東宝シネマズ(TOHOシネマズ)川崎が近いので、久しぶりに映画を観に行きました。
前回、映画館へ観に行ったのは、いつだろう、1年ぶり?かも。

何を観たのかも覚えておりません。。
今回観に行ったのは、2007年ブレイクした、ガッキーこと新垣結衣ちゃん主演の恋愛映画「恋空」。

今さら?と思われるかもしれませんが、上映期間が終了するギリギリ前で、映画館はガラガラ状態だったのでゆっくりと観れました~。
この東宝シネマズはお初でしたが、なかなか良かったです。

ちなみに、東宝シネマズでは、各種割引がありますので、前もって確認した方が良いかもです。

ファーストデイ(毎月1日)
TOHOシネマズデイ(毎月14日)
レディースデイ(毎週水曜日・女性のみ)
以上、1000円。

レイトショー・ナイトショー 1200円など。
プレミアスクリーン 2400円はお高いです。

【予約販売】映画「恋空」×THE KISS限定ペアリング(レディース:ピンクトルマリン)【2008年1...


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent
関連記事

at 17:57 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

ファースト・ディセント、DVDおススメ情報(FIRST DESCENT) | HOME | アウトバック ステーキハウスで初ディナー

