Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[2008/01/02] 横浜から福岡へ高速バスで帰省するには

神奈川県の横浜に限りなく近い、東京都内に住んでおります。
これまで、年末年始のお正月やお盆といえば、当たり前のように飛行機で帰省しておりました。

が、今回、飛行機の予約をし損ないまして、チケットを取れず。
結局、実家へ帰省せず、自宅でお正月を迎えました。

混雑を避けて、家にいるのも気軽で良いのですが、ちょっとおせち料理をつまみに、夜行高速バスで帰省出来ないものか、調べてみました笑。

そしたら、横浜から福岡間という高速バスが運行していないんですね~。
結局、福岡行きの場合、東京の新宿から出ている夜行の高速バスに乗るしかないです。

半日ちょっとかかりますが、時間があるときは、片道1万円で行けるので安いですね~。
やっぱり、楽天トラベルが一番便利みたいです。

高速バス予約
関連記事

at 23:04 by zaras | PermaLink | ニュース | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

ごまプリンのレシピとおいしい作り方、はなまるマーケットおめざ1位 | HOME | 2008年福袋、横浜高島屋2万人の行列か通販福袋か