Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/12/16] 天然酵母パンを自分の考えたレシピで作るとおいしい

パンは、結構好きな方で、蒸しパンとか揚げアンパン、食パン以外でもほぼ毎日食べます。
ちなみに私の好きなパンのメーカーは山崎パンです。

でも、天然酵母パン種を使って、パンのレシピを自分で考えて作ったら、これがまたおいしいんです。
一時期は、パン作りに懲りすぎて毎日自家製パンを食べていましたが、天然酵母パンだと飽きないんです。


■人気のエムケーホームベーカリーふっくらパン屋さんが超特価販売中!■ホテルブレッドや天然酵...

蒸しパンとカレーパン、ワッフルが得意です、笑。
ちなみに、ワッフルは専用の型に入れて焼くだけです、笑。

夢は、おいしいフランスパン作りですが、専用の窯じゃないと無理でしょうか~。
エムケーホームベーカリーなら、ホテルブレッドや天然酵母パンに手作りジャムも作れるので、ナイスチョイスの一品です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000117-mailo-l07
関連記事

at 18:34 by zaras | PermaLink | ニュース | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

バルーン電報、結婚式の電報をバルーンでお届け | HOME | 今治タオル(イマバリタオル)が内祝いタオルの一番かな

