Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/12/17] 余命1ヶ月の花嫁、長島千恵さんの本が発売

さんの本が、いよいよ12月13日発売です。
前にも「余命1カ月の花嫁」の特集を記事にしたかもしれませんが、私の場合、イブニング5というニュース番組の特番放送で、長島千恵さんことを初めて知りました。



放送で一番印象に残ったシーンは、千恵さんと太郎さんの会話で、「毎日、なにしてるの?」と太郎さんが多分、何気に聞いた質問に対して、千恵さんは、強い眼差しで「生きている」。
それに対して、太郎さんは返す言葉に詰まってしまう。。

そんな普通の一人の女性が生きた24年。
長島千恵さんという人柄が十分に伝わりました。
番組を観終わっても涙が止まらないんですが、笑顔が思い浮かぶんです。

長島千恵さんの本が発売されたのは良かったのですが、放送された番組の内容「余命1ヵ月の花嫁」がDVDになって、たくさんの人達に乳がんの定期検査や早期発見の重要性を知ってもらえると良いなあと個人的に思います。

長島千恵さんの本「余命1ヶ月の花嫁(160ページ)」は、マガジンハウスから、1470円で発売、私のオススメ本です。
関連記事

at 12:24 by zaras | PermaLink | ニュース | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

美腰ダイエット、shinoさん | HOME | バルーン電報、結婚式の電報をバルーンでお届け

