Page Top

オススメ商品

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

プロフィール

zaras

Author:zaras
ニュースdeジャポンへようこそ!

[--/--/--] スポンサーサイト


at --:-- by zaras | PermaLink | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

[2007/09/18] 浅香唯がママに!

浅香唯ちゃんが、とうとう、というか、ようやくママに!なりましたね♪

浅香唯さんとドラマーの西川貴博さんが結婚したのは、2002年でしたか?
それ以来、とんと良い話を聞きませんでしたが、第一子(女の子)を無事出産したと公式HPで、報告がありましたね~。

9月12日生まれの女児で、体重は軽めで2568グラムだったそう。
浅香唯さんによると、私に似て小さいけど、態度がでかい感じ。(笑)
いっときは、子育てに専念するそうです。
「三つ子の魂百まで」と言いますし、あんまり早期の芸能界復帰はしないで、
じっくりと子育てして欲しいですね。

どうして芸能人(元人気アイドル)の出産って、いつも女の子が多いんでしょう。。
気のせいだったかな。
関連記事

at 14:16 by zaras | PermaLink | 芸能人 | Comment(-) | Trackback(-) | TOP ▲

トム・クルーズが、人気アンケートでナンバー1を獲得 | HOME | 谷亮子が世界柔道金メダルで帰ってきた!

